名古屋授業音声配信

音声配信が終了しました!

ライブ履歴はこちらになります。

http://twitcasting.tv/mr_watanabe0616/show/

 

今回の内容は・・・

 

①株で損する人の特徴

今回のような相場でも損をしないよう、心構えを教えていただきました。

 

②ダブルインバースの落とし穴

知っているようで知らないかもしれない、ダブルインバースの仕組みを解説してくださいました。

 

③注目銘柄の解説

30銘柄を超える先生の注目銘柄の解説をして頂きました。

「本命」「おすすめだけど調整待ち」「今は見送り」「1発あるかもしれないけどリスク高い」など、先生がどのように考えているかとても参考になります。

チャートだけでなく、今回は出来高・信用売残・信用買残・信用倍率の話もしてくださいました。

ぜひ、上記の情報を確認できる環境でお聞きください。

 

 

④質問タイム

時間の限り質問に答えてくださいました。

 

 

以上の通り盛りだくさんの内容となりました!

リアルタイムで利用していない方も、ライブ履歴で聴けるのでぜひご利用下さいね。