2/9-10 みんなでトレード合宿@大阪

先日、大阪でトレード合宿が開催されました。

2/9(日)に選定し、2/10(月)にみんなでトレードという流れでした。

新型肺炎の影響で荒れ相場の中。
さらに翌日火曜日は祝日のため休場という難しい日取りではありました。

そんな難しい局面で、先生と皆さんで乗った銘柄はその後水曜(前日比約+5%)、木曜(前日比約+10%)と上昇。

皆さま無事利確出来ましたでしょうか?^_^

成功体験が得られてとてもいい経験になったと思います。

先生に感想を伺ったところ、

「プレッシャーが大きかったですね。みんな私の銘柄に乗っかっているので、上昇してよかったです。」

とのことでした。

やはり先生にとっては、準備も含め、とても大変な授業のようです。
本当にお疲れ様でした。

次回のデイトレ授業は4月に名古屋で開催予定です。

皆さま奮ってご参加下さいね^_^