1/19 名古屋授業

先々週名古屋で今年はじめての集団授業が行われました。

今回もたくさんチャートの解説をしてくださいました!

授業以降、その銘柄の中から、ランキングに入った銘柄が多数。
さすがの選定力です…。




また、集団授業が終わった後は生徒だけで戦略会議を行いました。

今回は大阪から秘書さんがいらしていたので、引き止めて戦略会議にも参加していただきました^_^笑

秋から投資資金を3倍にされていますので、みんなで質問責めに笑

どうやって勉強しているのか?
どんなことを大切にしているか?など。

すごく丁寧に答えていただきありがとうございました!
ためになる話を聞けました。

その後すぐにチャートブックを買って帰りました。笑



参加された皆様、お疲れ様でした♪