1/6ザラ場授業、1/12 大阪集団授業

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
新年1発目のブログ更新です。
皆さま今年もよろしくお願いします。

さて当スクールは1/6の大発会から授業を開始していました!

しかも、初の中継システムを利用してのザラ場授業でした。

定員オーバーで現地に行けない生徒や遠方で通えない生徒も、自宅で受講することが出来ました。
また、仕事等でリアルタイム参加が無理な方のために、動画配信サービスも。
私は動画配信サービスを利用させて頂き、勉強になりました。

中継や録画のサポートをして下さった皆様、本当にありがとうございました。


そして昨日は大阪で集団授業が開催されました。
秘書さんよりコメント:
2020年前のめりにならず「勉強」しましょう!


今週末は名古屋で集団授業があります。
皆さましっかりと勉強しましょうね^_^