今月の博多授業&大阪授業の様子

早いものでもう12月。
今月は、開催場所によっては今年最後の授業となりますね。

秘書さんから昨日の博多授業の写真と、今日の大阪授業の写真を送っていただきました^_^

まず博多授業です。
秘書さんの感想
 少人数ですが、一人一人の投資へ対する姿勢は素晴らしいものを感じました。
 授業終了後の忘年会は、美味しいお魚とお酒で皆の笑顔がいっぱいでした。
 2020年も頑張ってまいりましょう!!


次に今日の大阪授業の写真です。
秘書さんの感想
 まずは勉強という流れの中、参加されたメンバーの意気込みを感じました。
 2020年のスタートは、1/6大発会ザラ場授業からスタート!

来週は、名古屋で今年最後の集団授業&ザラ場授業ですね。

1/6の大発会のザラ場授業については、次の記事でお知らせいたします。