名古屋デイトレ合宿…先生がS高的中!

デイトレ合宿中ですが、、

先生が見事S高を的中させました!
8:00に会議室に集合し、ザラ場の準備〜監視〜注文まで、全てを見せてくださいました。

先生のPC画面をスクリーンに映し、生徒の前で2銘柄を実際に注文。

プレッシャーはかなりあったと思いますが、さすがは先生。

そのうちの1銘柄が見事S高的中!

6776 天昇電気!!

先週の高値を抜けたところで、余裕でお手洗いに行く先生w

全員でS高を見守りました。
喜びの先生です。

生徒のトレードは・・・

中には先生と同じ銘柄に買いを入れ、成功した生徒も。

初心者の方は、LINEのグループで仮想の注文を入れ、トレードを共有しました。

とてもいい勉強になりました。

合宿はまだまだ続きます^_^