名古屋合宿お疲れ様でした!

名古屋合宿が無事に終了致しました!


1日目の内容は・・・


・GSSテスト

・GSS選定銘柄を解説(先生)

・デイトレ向きの銘柄の授業(先生)

・過去の板の動きやランキングの動画の解説(先生)

・明日のデイトレに備えてグループワーク


を行いました。

普段交流のない他地域の生徒とも交流が出来、いい刺激になりました。

↑デイトレ銘柄の解説の板書を、みんな激写していました。

門外不出の情報です。




夜ごはんはみんなですき焼きを食べに行きました。

とっても美味しかったです♪


また、夕食後~24時まで、自由参加の勉強会が行われました。

深夜までの授業となりましたが、温泉付きのホテルでしたので、疲れも取れた事でしょう。



2日目は朝8時に会議室に集合し、トレードをしました!


先生のトレードの準備~監視~注文までを実際に拝見しました。


そこで先生は、2銘柄を実際にトレード。

見事S高の銘柄を当てました!(前記事をご参照下さい)



生徒の中には先生と同じ銘柄に乗り、今回の授業料を見事にペイした人も^_^


初心者の方は、仮想トレードで取引の経験を積みました。


仮想・現実にかかわらず、今日のトレードで利益を出した成績上位者には、後日先生から景品が贈られます^_^


結果は・・・


1位:名古屋生徒

2位:名古屋生徒

3位:東京生徒


入賞した方、おめでとうございます!


前場でトレードは終了。

午後は生徒同士、勉強内容や今日感じたことなどを発表しました。

普段交流のない他地域の生徒さんの話を聞けて、いい刺激になったのではないでしょうか。


参加された皆様、お疲れ様でした♪




↓最後に2日目のランチも。

名古屋は美味しいものがいっぱいありますね♪