7/20 大阪・名古屋基礎講座

先週末の基礎講座と集団授業が無事終了しました^_^

まずは大阪での基礎講座の様子。
先日8つの手法を習ったので、今回自身で選定してきた銘柄で復習の授業をされたとのことです。


次に名古屋の基礎講座の様子です。
前回はGSSの手法を学んだので、それを使って各自選定してきた銘柄について生徒が質問し、先生が解説してくださいました。
今回は7名参加。プロジェクターを使用した授業でした。
選定した銘柄についての質問に、先生は時間目一杯まで質問に答えてくださいました^_^

8月の基礎講座では、今回のように生徒からの銘柄の質問タイム+残りの手法を教えてくださる予定です。
9月は名古屋合宿のため、集団授業はお休みとなります。

参加された皆様、お疲れ様でした!