6/22 大阪基礎講座・名古屋基礎講座

大阪・名古屋基礎講座、名古屋集団授業が終わりました。参加された方、お疲れさまでした。

 

昨日の大阪基礎講座の様子です。

以下、秘書さんよりコメント頂きました^^

 

今日は前回授業の復習後

新しく【サブマリン手法】を習いました。

難しいようで、なかなか見つけられないと呟きながらチャートブックを見ておりました。

参加された方は、先生に質問責めにしながらあっという間に時間が過ぎたように思えました。

 

次は名古屋基礎講座の写真です。

名古屋の基礎講座でも、いよいよ「GSS」の授業を行いました。

自ら銘柄を選定するための基礎知識を学びました。

チャートを確認しながら「こういう形状のことですか?」「これもそうですか?」とたくさんの質問が飛び交いました。

みなさん、真剣な表情で時間ギリギリまでチャートブックを捲っていました

先生は「この画だけ見たらみんな凄腕のトレーダーに見えるな」とおっしゃっていました^_^

 

次回の名古屋滞在は7/20(土)21(日)。基礎講座も両日行います。

7/20(土)の基礎講座に参加される方は、自分が選んだ銘柄を先生に解説して頂きます。

今回の授業で学んだことを生かし、7/13発売のチャートブックから各自家で選定して頂きます。

選定したら、コード番号と銘柄名をノートなどにメモして持参して下さい。

7/21(日)の基礎講座では、昨日の基礎講座に参加できなかった方向けにGSSの授業を行う予定です。

 

 

今後の名古屋スケジュール

7/20(土)

18:00~20:00 名古屋基礎講座

 

7/21(日)

13:00~15:00 名古屋集団授業

15:15~17:15 名古屋基礎講座

 

8/17(土)

名古屋基礎講座は無し

 

8/18(日)

13:00~15:00 名古屋集団授業

15:15~17:15 名古屋基礎講座

 

9/16(月・祝)~17(火)

名古屋合宿

 

 

興味のある方は、下のボタンよりお問い合わせください。