今日の大阪基礎講座・名古屋基礎講座

大阪基礎講座・名古屋基礎講座 無事終了しました。


今日午前に行われた大阪基礎講座の様子です。

以下、秘書さんよりコメントです。

『授業内容は、GSS手法です。

5名の方が参加されました。

全員はじめてチャートブックを購入した初心者の方々でした。


最初に先生が手法の説明いたしました。

その後、みんなでチャートブックで確認。

「先生、これもそうですか?」

「これは違いますか?」と活発に質問されてました。

その都度、先生は立ち上がりチャートで丁寧に説明されてました。


また授業の合間に、先生得意の京都銀行ギャグを交えながら楽しい2時間授業でした。


次回は6月開催致します。』とのこと♪


GSSの授業はとってもワクワクするんですよね。

大げさかもしれませんが、個人的には目の前がパッと開ける感覚がありました。

チャートを見るのが楽しくなりますよ。


そして午後、名古屋でも基礎講座が行われました。

こちらは写真が無くて申し訳ございません…(撮り忘れました)

初心者の方向けに、引き続き手法の勉強の前段階の授業を行いました。

みなさん先生の話に真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

明日も別のメンバーで同様の基礎講座を行います。


さて、名古屋での基礎講座は来月6/22(土)が最後の開催予定です。

また時間は未定ですが、詳細が決まりましたらお知らせします。

6/23(日)の集団授業を見学することも出来ます。(費用は3000円)

7月からは、基礎講座を終了した方の中から希望者に手法の講義を行う予定です。

手法の授業を受ける条件として、ミスターブログの会員になる必要がありますので、また次の記事で改めてお知らせ致します。


参加されたみなさま、お疲れさまでした♪