名古屋2日間お疲れ様でした

4/20(土)21(日)の基礎授業と集団授業に参加された方、お疲れ様でした。
日曜日の集団授業。
名古屋でも、マグネットを使用したチャートの検証の授業が始まりました。
今回の基礎授業は2日連続で開催されました。
前回のおさらい(資金管理などの基礎知識)から始まり、カードゲームを使った心理ゲーム。今回は応用編を行いました。
お茶とお菓子を頂きながら、わいわいとした雰囲気の中行われました。
投資スタイルのお話や、材料株のお話などもありました。

そして、今後のカリキュラム方針についての説明も。
来月の5月の授業を一旦区切りとし、6月からは、基礎授業に参加された方から希望者を募って、本格的に先生の手法を学んで行きたい方のために手法の授業も行なっていくことになるとのこと。

※6月以降からの手法の授業を受けるためには、ミスターブログ会員になること(6月から入会の場合、半期分の料金:25000円)が条件となります。手法は当スクールの先生と生徒の共有財産であり、情報漏えいを防ぐためであることをご了承ください。


来月の基礎授業の日程は、

5/18(土)14:30〜16:30
5/19(日)16:30〜18:30→17:30〜19:30に時間変更になりました。

となっております。
初心者の方が足並み揃えて学べる機会はなかなかございません。
東海近辺の方、ぜひこの機会に名古屋の基礎授業に合流してみませんか?

お問い合わせはこちらのボタン↓からよろしくお願いいたします。